So-net無料ブログ作成
検索選択

Nikon COOLPIX P310 [日常]

Nikon COOLPIX P310
最近、全然撮ってないのに買ってしまいました!
昨日届いたばっかり。
でも触る時間がない…


Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) P310 ブラック P310BK

Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) P310 ブラック P310BK

  • 出版社/メーカー: ニコン
  • メディア: エレクトロニクス

タグ:NIKON COOLPIX P310
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

takko

CoolPIX ときましたか・・。
macotoさんのイメージと違う・・(大笑い)y
by takko (2012-05-20 23:33) 

macoto

>takkoさん
キヤノンのS100と迷いましたがお値段的にかなり安いこっちにしました。
見た目もP310の方が好きなので^^
S95とだったらもう少し迷ったかもしれないなー
by macoto (2012-05-21 19:05) 

ヒロ

新品いいなぁ。個人的には、フジフイルムX10を秘かに狙っています。
by ヒロ (2012-05-21 23:44) 

macoto

>ヒロさん
X10いいですね!
ただちょっとデカくて重いのが…
値段的にもデカくて重い(笑
by macoto (2012-05-22 08:48) 

夕日亭西日

おお、羨ますぃー。
小生はRAW記録できるS100に興味津々です。
by 夕日亭西日 (2012-05-29 07:22) 

macoto

>夕日亭西日さん
そうなんですよP310はraw撮りできないんですよね。
というか前機種からの大きな変更がセンサーサイズ変更なしの高画素化だけっていう。
Nikon1に遠慮してるんじゃないかって勘ぐってしまいます(^^;
あとS100はNDフィルターがついてるのも羨ましい。
小さなセンサーとはいえせっかくの明るいレンズなんだから開放で撮りたいですよね^^
by macoto (2012-05-30 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。