So-net無料ブログ作成
検索選択

暑い~ [日常]

いつまでも暑いですね~
どのくらい暑いのか気になって温度計・湿度計付きの電波時計を買いました。

DQD-700J-8JF
夜九時半でも31℃…orz
外はもう少し涼しいんですが部屋の中はなかなか下がりません。
でも最盛期に比べたらこれでもマシになってます。
秋まだ~?



nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

nicolas

電波時計、私も一つ欲しいですー。
温度もそうですが、湿度ってやっぱり暑さ左右しますね。
by nicolas (2012-08-29 18:20) 

macoto

>nicolasさん
一頃よりはジメジメもなくなってちょっと過ごしやすくなりましたね。
先週は何日かエアコンをつけずに寝られた日がありました。
でも最近は雨がなさすぎて土ぼこりが舞うので一雨欲しいところです(^^;
by macoto (2012-08-29 21:11) 

夕日亭西日

北関東組ですが、今日は久しぶりに一雨ありました。
今日は窓全部開けて寝たら風邪引きそうです。(^^;
昼間と夜間の温度差が大きいので、これはこれで結構キツイ。
by 夕日亭西日 (2012-09-02 21:25) 

takko

こんばんわ!

こちらはここ2~3日夜はグっと冷えてきましたよ(25℃)
朝方は寒い!
日暮れが早くなりましたね・・界隈では秋祭りの準備が始まってます!

ガラスブロック! 大好きでおま! でも・・内側から覗いたことないですね・・どない見えるんやろ?

電波時計! 目覚まし用に使ってましたが・・どうも相性が悪く・・捨てました(苦笑)  で、携帯のアラームで起きてます(超便利!)
by takko (2012-09-02 23:42) 

macoto

>夕日亭西日さん
今日は晴れたり曇ったり土砂降りだったり雷鳴ったり忙しい一日でした。
あまり暑くもなく久しぶりにほっとできました^^/
今日の雨で多少は水不足解消したかな~?

by macoto (2012-09-02 23:42) 

macoto

>takkoさん
えぇ~関東より南の関西の方が涼しいの?
ずるいっ!(^^;
こっちも日没は早くなったけどまだまだ暑いですよ~

僕もケータイのアラーム使ってます。
色々な設定ができて便利ですよね。
by macoto (2012-09-02 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。