So-net無料ブログ作成
検索選択

オムロン カロリスキャン HJA-306 [健康]

最近、お腹の肉が気になってきたので活動量計を買いました。
オムロンのカロリスキャン HJA-306です。
これ自体がなにかするわけではないですが、やっぱりモニタリングは大事だよねってことで。

オムロン カロリスキャン HJA-306
でもまあ平日の行動パターンなんて大体決まっているので一回わかっちゃうとあまり変化がなくてつまらないです(^^;



nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 4

夕日亭西日

私も最近お腹の肉が気になってます。(^^;
前々からこの手の商品が気になっているのですが...結局それを買わずに酒を買って帰るという悪循環...(^^;;
by 夕日亭西日 (2012-10-20 17:08) 

macoto

>夕日亭西日さん
今の活動量計(歩数計)はラフに扱えるからいいですよ。
向きとか気にせずポケットに入れておけばok
取り返しがつかなくなる前にぜひ(^^;
by macoto (2012-10-20 21:31) 

takko

これからの季節ウォーキングにいいですよね。
最近は歩くよりもチャリが先行してます(-_-;)
by takko (2012-10-24 17:55) 

macoto

>takkoさん
僕も自転車多いですよ^^;
自転車乗ると歩数計が正確にカウントできなくなるので乗ってる間はカウントしない自転車(乗り物)モード欲しいですね
by macoto (2012-10-27 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。