So-net無料ブログ作成
検索選択

メダカの発生 1 [水槽]

せっかくですのでメダカの卵の観察をしてみることにしました。

3日目
3日目

4日目
4日目
あまり変化がみられません。

5日目
5日目
胚らしきものが見えてきました。

写真Nikon P310で撮りました。
撮影方法を確立してないためちょっと画像が不安定です。
マクロレンズが欲しくなってきました。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

takko

macotoさん・・凝りすぎでっせェ~!(笑い)

けど・・素晴らしい(@_@;)

大好きやわ(ー_ー)!!


by takko (2014-03-26 00:24) 

macoto

>takkoさん
簡単に撮れすぎて拍子抜けしました。
昔ならそれなりの機材と技術が必要だったのに
いまやデジカメだけで撮影できます。
手持ちなので三脚さえいりません。
ホントいい時代になりました。
でもクローズアップレンズ買っちゃった(^^;
届くのが楽しみです^^
by macoto (2014-03-26 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。