So-net無料ブログ作成
検索選択

メダカの発生 5 [水槽]

前後しましたがメダカの発生のつづきです。

21日目
21日目

22日目
22日目

23日目
23日目
すごく窮屈そう

24日目
24日目

25日目
25日目

26日目
26日目
この撮影の40分後には産まれていました。
卵から出る瞬間を見てみたいものです。

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

takko

こんばんわ!

しかし、マメですね(ー_ー)!!

ヒメダカの件・・まだ冬眠からの覚めたてで食欲もそれほど無く

産卵は五月に入ってからかなぁ・・と思います。

なんか天候が不順で本日も寒い・・(;一_一)

メダカもこの時期にしては・・元気ないかも。


by takko (2014-04-19 22:36) 

macoto

>takkoさん
うちの水槽メダカは室温7~8℃からエサを要求しまくりです
今ではほぼ毎日産卵してます
夕方産んだりしてちょっと変なんですけど^^;

こちらもここ2,3日は肌寒いですね
稚魚が死なないか心配です

by macoto (2014-04-20 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。