So-net無料ブログ作成

BEST WRAPPIN' 1996-2008 [音楽]

先週の読売新聞のCDアルバム売上ランキングに出ていて知りました。
調べたらシングル「GO ACTION」、中納良恵さんのソロアルバム「ソレイユ」も出てるじゃないですか。
いつの間にって感じです。

GO ACTIONは男性化粧品「AXE」のタイアップソングにもなっていたそうです。
そう言われれば聞いたことがあるような…(^^;
で、あらためて聴いてみたのですが今回はパスかなあ。
私が好きなエゴの部分(言葉では表せないのですがいかがわしさとか物悲しさとかそんな類の感じ)が出てないような気がします。

ベスト盤の方はベストですので今までのアルバムに入ってるものばかりですのでこっちもパスです。
バージョン違いとかを集めるマニアでもないので。

ソレイユはオフィシャルHPで視聴したのですがなかなか良かったです。
表題曲ソレイユと6曲目「しずく」がフルで視聴できるのですが他のも聴いてみたいですね。
JuJu KNEIPPはもうないのかな。


EGO-WRAPPIN' 公式HP http://www.egowrappin.com/
久しぶりに行ったらリニューアルしてました。

中納良恵 公式HP http://www.nakanoyoshie.com/


ベストラッピン 1996-2008 [2CD+DVD 初回限定盤]

ベストラッピン 1996-2008 [2CD+DVD 初回限定盤]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)
  • 発売日: 2008/10/15
  • メディア: CD

GO ACTION

GO ACTION

  • アーティスト: EGO-WRAPPIN’,Yoshie Nakano,Robert Hazard,THE GOSSIP OF JAXX
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2008/07/09
  • メディア: CD

ソレイユ

ソレイユ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2007/09/26
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Superfly [音楽]

最近のヘビーローテーション。
初めて聞いたとき'60年代や'70年代の音楽を聴いているような懐かしい感じがしました。
全部いい曲だけど嘘とロマンスからの3曲がお気に入り。
こないだOh My Precious Timeがザ・プレミアム カルピスのCMで使われているのを見ました。
他にもドラマの主題歌やCMに使われている曲があるようです。


Superfly

Superfly

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Warner Music Japan =music=
  • 発売日: 2008/05/14
  • メディア: CD



タグ:音楽 Superfly
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。